人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

DJやるよん☆

空模様はすっきりしませんが秋の始まりが感じられる気候になってきましたね。溜まりに溜まった洗濯物を一気に洗いましたがずぶ濡れです、、、。

11日はアルタ前でライブなので晴れてほしい!
そして22日は橋本雄太企画イベント「ダンスコールララバイvol,2」を代々木Bogalooでやります。僕はライブはやりませんがDJとして張り切って盛り上げるのでぜひ遊びに来てくださいね!!焼酎も飲み放題です。
DJやるよん☆_f0179028_2573170.jpg

DJ用に中古CDを、それももっぱら250円以下のCDを漁っています。写真はここ最近の収穫。渋谷TSUTAYAの地下2階100円コーナーが熱い!!
実際今探しているのは黒夢とラクリマ。
by odoru-kenban | 2008-10-08 02:57