人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

ワンマンありがとう!そして重大発表!!

ワンマンありがとう!そして重大発表!!_f0179028_3595559.jpg

踊り場ソウルワンマンライブ無事に終わりました!ありがとうございます!!
やー最初からぶっ飛ばす勢いで組んだセットリストでしたが楽しんでいただけたでしょうか?
今回は新曲を多めに用意して踊り場ソウル初のバラードなんかもやってみたりして僕らにとっても踊り場ソウルが次のステップを踏み出すための挑戦のライブでした。
僕は欲張りなので今は色々なタイプの曲を踊り場ソウルで試してみたいです。
現在、正式メンバーは3人ですが以前と変わらずライブバンドでありたいという思いでいます。


2008年9月27日(土)踊り場ソウルワンマンライブ『ゴーストタウンvol.13』

1   band man
2   マジックバス
3   センチメンタルカラー 
4   テンカラット
5   海岸線とGOOD MUSIC
6   ドラマ
7   夜空を泳ごう
8   光り輝く街
9   ベランダ
10  MIRRORBALL
11  放物線
12  Party Nightは終わらない
13  夜をおいかけて
14  Flashback Notebook
15  桜木町グラフティー
16  クロスオーバー
17  ゴーストタウン

アンコール①
18  真夜中のカフェ
19  Night & Go

アンコール②
20  星をみる集い





さてワンマン明け一発目の今日は八王子ハバナでSPICY ORANGEのツアーファイナルにお呼ばれ☆
ワンマンという大きなライブが終わった後ということもあって僕らもリラックスしてステージを楽しむことが出来ました☆
CDも完売でほんとありがとうございました。


ワンマンありがとう!そして重大発表!!_f0179028_403463.jpg

八王子のゲームセンターでフリースロー対決。僕とゆーやんの鍵盤対決は一点差の緊迫感あふれる試合になりました。
「太鼓の達人」では馬場&ダイジのリズム隊対決!馬場はHR/HMで鍛えたそのバチさばきでXの紅でコンボ叩き出していました。神です。




そしてついに発表された恵比寿LiquidRoomでのライブ!!
そうなんです!来たる11/1(土)とうとう進出です!!

2008年11月01日(土)
恵比寿 LIQUIDROOM
Natural Records presents『Relax on the Music vol.4』
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥3000 当日 ¥3500
【出演】
踊り場ソウル/Natural Records/akeboshi/and more!!

やーキャパ1000人ですよーーーちょっとした全校集会ですよ!!これはもうね間違いなく楽しいんでぜひ遊びにきてくださいね☆
LiquidRoomはロビーがライブハウスとは思えないシャレオツ具合です↓
http://www.liquidroom.net/loft/index.php

ということでチケット予約は↓からどうぞ!!
http://odoribasoul.com/
by odoru-kenban | 2008-09-29 04:15