人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

夏がくれば思い出す

夏がくれば思い出す_f0179028_2142828.jpg
そろそろ蝉も鳴きだす季節がやってきましたね!
今日はしながわ水族館に行ってきました。

亀やペンギンが暑さにへばっててかわいらしかったです☆
イルカショーはやはり生で観るとダイナミックでカッコイイ!
帰り道、駅まで結構距離があったのでビールをちびちびのんびり帰りました。

水族館といえば僕は高校三年生のとき大学入試のための夏期講習を志望大学がやってくれててそれを受けに友人達と大阪まで行ったのですがボイコットして海遊館行ってたという思い出が、、、。
大学には無事に受かったのでOKです。


夏がくれば思い出す_f0179028_2154766.jpg
今年に入ってずっと撮り溜めていたネガフィルムがやっとおわりそうなのでローソンに現像出してこよう。ローソンは何気に現像安いのです。
僕のカメラは「AUTO HALF」というハーフカメラ、ヤフオクで¥4800で落としました☆
ハーフカメラは普通のフィルムでも倍の枚数撮ることができます(お得!)。しかしなかなか終わらないんだこれが!ちゃんときれいに写ってるとよいなぁ。


曲のアイディアがバコッと思い浮かんだのでちょっくら曲つくってくる!!
by odoru-kenban | 2008-07-27 23:33