踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ベンツ

やばい、、、実家がベンツ買った。
f0179028_12421968.jpg

といってもミニバンタイプの小ベンツ。叔父さんから格安で売ってもらったみたいなんだけど(僕の鍵盤2台分、、、安!)いやいやアレですよ。僕と妹は筋金入りのペーパードライバーなわけですよ。コスリマクリスティーですよ。実家の前の道がテトリスに出てくる使いづらいヤツ(ジグザグしたヤツ)みたくなっているので駐車の難易度はエキスパートです。
免許取得してから早5年、、、若葉マークつけてそわそわ走っている小ベンツがいたらそれは僕です。
[PR]
by odoru-kenban | 2008-10-10 12:44

踊り場TV

今夜22時からインターネットTVにでまーす。生放送らしいです。

「走れマイスペース」
http://www.odoroku.tv/index.html
[PR]
by odoru-kenban | 2008-10-09 16:00

DJやるよん☆

空模様はすっきりしませんが秋の始まりが感じられる気候になってきましたね。溜まりに溜まった洗濯物を一気に洗いましたがずぶ濡れです、、、。

11日はアルタ前でライブなので晴れてほしい!
そして22日は橋本雄太企画イベント「ダンスコールララバイvol,2」を代々木Bogalooでやります。僕はライブはやりませんがDJとして張り切って盛り上げるのでぜひ遊びに来てくださいね!!焼酎も飲み放題です。
f0179028_2573170.jpg

DJ用に中古CDを、それももっぱら250円以下のCDを漁っています。写真はここ最近の収穫。渋谷TSUTAYAの地下2階100円コーナーが熱い!!
実際今探しているのは黒夢とラクリマ。
[PR]
by odoru-kenban | 2008-10-08 02:57

パコる。

無事にsuzeのサポートライブも終わり、踊り場ソウルのザーザズーライブも終わり、今日は「パコと魔法の絵本」を観に行きました。

パコの女の子は「エイミー」の女の子にも通じる可愛さです☆
エンドロールで知りましたが原作は後藤ひろひとなんだね。キャストは舞台俳優が多いもんなぁ。
話は感動、、、というよりも素直に泣ける展開です。ワンピース読んでる感覚に近いと思う。うんすごく近い。
色彩は派手で観ていて飽きない。エンターテイメントな映画だけど話が明快なぶん気持ちよく観ることのできる作品でした、、、ひこまろ!

踊り場ソウル、次は10/11に新宿ステーションスクエアでライブです!
あの新宿アルタ前のロータリーのとこのステージなのでデートの途中などにでもぽろっと立ち寄ってねー☆もちろん無料ですよ!出番は14時過ぎくらいです。

11/1のリキッドルームライブがしがし予約受付中です↓
http://odoribasoul.com/
[PR]
by odoru-kenban | 2008-10-06 01:33

ネコが出ますよ。

ども!ほぼ日で和田ラジヲの新連載「ネコが出ますよ。」が始まりました。
http://www.1101.com/home.html
毎週木曜日が楽しみです☆

今夜は代々木Bogalooでサポートで弾きます!ワンマンのコーラスでお世話になったsuzuyoのバンド「Suze」です。対バンはsoupnoteです、、、。
結構豪華な編成なので僕は弾いてるフリかもしれませんがあしからず。
きゃー音つくんなきゃ!!曲覚えなきゃ!!
[PR]
by odoru-kenban | 2008-10-03 06:39

H2

H2を読み終える。4回目。
あーもう1番好きな漫画だなぁホントに。
最終巻も好きですが僕はちょい手前の32巻がピカイチです。今までのことがよぎる場面に泣きそうになります、、、っていうか木根ーーー!!
あだち充の作品ってホントの悪役はいないところが好き。

H2を初めて読んだのは高校生の頃。
リアルタイムの少年サンデーではちょうどクライマックスを連載していた時にたまたま古本屋で20巻1000円で投売りしていたのをなんとなく買ったのがきっかけです。
それから買い足してそろえ。大阪でも実家にあるのに全巻買って読んでいました。
比呂と英雄、ひかりと春華、野田、木根、柳、佐川、大竹、島、、、うむ。
登場人物のボリュームもほどよく泣かせる場面もほどよく。。。
終わりもあの結末以外も考えられたし、けど今4回目を読み終えてあの結末が良かったのかなとも思える、、、ちょ、もう切ない、2、3日は切ない気持ちひきずります。
[PR]
by odoru-kenban | 2008-10-02 03:33