踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

引越し初日

ちょろっと踊り場ソウルHPリニューアルに合わせブログもリニューアルです☆
チャリこぎすぎはなんだかんだ結構長いです。
大学卒業してから書いているのでもう四年?五年??まぁそのくらいです。
良い機会なのでちょっと読み返したらニヤニヤがとまりません。

「チャリこぎすぎ」
http://yaplog.jp/tyarikogisugi/

じゃあ僕なりに前の「チャリこぎすぎ」の初期記事からピックアップしたキラーワードは、、、



コウモト氏

ズンコが歌えるバラード

タワー・オブ・タワー

本八幡サードステージ

DJラオウ

フルハウス・ジョーイの名ゼリフ
「アルフ観たとき落ち込んだ」

フルハウス・ジェシーの名ゼリフ
「鉄腕アトムか?」

荒川マラソンが開催されるらしい


ふ~むなかなか懐かしすぎるぞ。
ていうかブログ書き出して3日目で彼女と別れてるあたりがミスターセンチメンタルです。



さあそんなことしてる間にも踊り場ソウルは新曲がバシバシ生み出されています。
この夏のライブでも積極的にお披露目していこうと思うのでお楽しみに!
http://odoribasoul.com/

f0179028_313842.jpg

[PR]
by odoru-kenban | 2008-06-01 03:40