踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

女子大生はキャピキャピサバサバしてるよね

今日は最高に寒い一日でしたが代々木公園でバリバリ弾いてきました☆
3、4年前「ここでもやる時がくるのかなぁ」と思っていた場所で最近ライブをできるようになってきたので嬉しいです。

朝9:45に現地集合でしたが僕は9:30に目が覚めました。。。申し訳ない。
しかしながらリハには奇跡的に間に合いなんとか本番も良い感じにやることができました。ミラーボールが最近やっとバンド的にこなれてきた感じがあります☆
都内13大学の合同文化祭というイベントでしたがレッドブルが協賛のようで会場のいたるところにレッドブルがありました。ステージ裏の楽屋にもフリーで置いてあって飲み終わるとすぐ手渡されるので翼がバッサバッサはえてきそうでした。
f0179028_1174413.jpg



夜はサポートバンドのリハ。
バンドメンバーはみんなミュージシャン先輩方なのでひーこらやっています。
僕はリズム譜が書けないし読めないので譜面に書き込むときは
「ダッダーッンダッダダッダー」
とか、、、、マジ終わってます。

そして今日学んだ業界用語は
「トーフルにする?プラソノにする?」
、、、おそらく「フルートにする?ソプラノサックスにする?」
という意味だと思います。
サックスの人の譜面台の隅っこ置かれた携帯電話ではワンセグで野球中継が流れていました。なんとか楽しくやれそうです。
明日もリハなので頑張りやす!!
[PR]
by odoru-kenban | 2008-11-10 01:19