踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

ただいま!

大阪から帰ってきました!!

リキッドルーム終わってせわしなく大移動でしたが大阪への道中はなかなか楽しかったです☆
高速のサービスエリアといえどもその土地の名物料理を食べると旅行気分が満喫できます。きしめん食べてたこ焼き食べて、、、ダイジはにしんそばをおいしそうにすすっていました。
夕方には着いたのでちょっとミナミホイールをまわってみると、、、もうこれでもかってほど知り合いに遭遇します。
青空ドライブを観て楽屋に挨拶に行ったらレイ・マストロジョバンニとばったり!!「次でるから観てってや~」とハーフ顔の関西人は気さくなイケメンです。でも久々に観るライブはハードにダンサブル!!会場も大盛り上がりでした☆
そして夜中はゲームセンターを徘徊するあたりが踊り場ソウルっぽいです。ゲームが苦手な僕とサワッチは店にあったシュールな野球盤でシュールに遊びました。

そして翌日、本番です!
お客さんも去年よりたくさん観に来てくれてて最後にやったゆったりめのクロスオーバーも気持ちよくできてCDシャンデリアも完売!ありがとうございました☆また次に大阪に来るときは新曲をたくさんこしらえて来たいと思います。

帰りの車内では音楽談議で俄然ヒートアップするなかダイジは居眠り運転しそうでした。


次回踊り場ソウルライブは11/9(日)に代々木公園野外ステージです。フリーライブなのでぜひぜひデートついでにお立ち寄りください☆
しっかし差し歯がとれそうだ!!
[PR]
by odoru-kenban | 2008-11-04 09:22