踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

ダンスコールララバイ

f0179028_154641.jpg

どうも!無事閉幕しました!ありがとうございます☆
やー自分はかなりDJあたふたしましたがね(黒夢とTWO-MIXは次回にとっておきます)。

出演してくださったみなさんありがとうございました☆
「harmonic hammock、渋谷真理子、ANNE、FLAVA、小川真由、mc kidd」
なかなかのおもしろメンツ。リハ中にふらっと顔を出した踊り場サポートBassクレイジーDは「キレイなひと多いじゃないっすか!!」とときめいていました。mc kiddのことじゃないことを祈ります。
みなさんまたぜひ誘わせてくださいね!


さてさて今朝はメッチャ雨でしたが先日スープノートのレコーディングなんぞにおじゃましてきました。ぽろっとぶっつけ本番!半年振りに弾きましたがなんとか。。。なったかな?
僕はレコーディングのようなコツコツ作品を作っていく作業は大好きなので現場で壁にぶち当たっても基本的には楽しいです。
以前、踊り場で鍵盤ソロのレコーディングを明け方までやっていたときにエンジニアのヒビキングがプレイバックするたびに寝てしまい、しかもOKを出さないという末期的状況で200テイクぐらい弾いた気がします。


そういやM-BOXってどうなんですか?
スープレコのエンジニアさんにちょっとこの間書いたやつの相談したら「もうすぐプロツールス8がでるけど良さそうだよ」と言っていたので、、、
[PR]
by odoru-kenban | 2008-10-25 01:05