踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

アフターパーティー☆

昨日は9月の踊り場ワンマンのアフターパーティーでした☆
NaturalRecordのタケヒロくん、ほたる日和、カムロニンバス、トレモロイドと巷を騒がすバンド達が集まってくれました。

今年apBANKフェスにも出たタケヒロくんはやんちゃなピアノ弾きでガッツを感じる歌い手。11/1はリキッド一緒に盛り上げていきますよ!

ほたる日和は歌声が印象的なバンド。名曲セピアフィッシュはキャッチーなギターリフが楽しくさせてくれます。PVではギターがフライングVなあたりもキャッチーです。

カムロニンバスはクラブ向けなイメージがあるけど僕らみたいなPOPSバンドに混じっても一気に雰囲気作ってガッツリもっていくのでイベントに良い波が生まれます。僕もそのうちインストバンドやろうかな。

トレモロイドは去年大阪のフェスにでたときに音源をもらってびっくりでした。ライブセットがなかなか凝っててPA泣かせなバンドです。鍵盤まわりがまるでパソコンの裏みたいな配線でした。浮遊するミュージック!

踊り場ソウルとしてはちょっと新しいメンツでイベント組んでみましたが楽しんでいただけたかしら?
次はいよいよ11/1リキッドルーム!出演者一同盛り上げていくのでよろしく☆
絶対楽しいぜ!



来月サポートでかわいい女の子の後ろで弾きそうです。また詳細決まったら書きまーす☆
[PR]
by odoru-kenban | 2008-10-18 23:53