踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

維新派の彼女

先日、友人チエが維新派に出演しました。

維新派は野外に大掛かりな舞台を組んで公演をやる劇団です。高校の友人達とともに僕も今回行く予定だったのですが急な予定が入ってしまい行けなかったのでした。
琵琶湖に組まれた壮大な舞台を体感できなかったのはとても惜しいです。チエの晴れ舞台観てやりたかったくそぉ。

今年始めに大阪へと引っ越していったチエは高校の時からよくつるんで遊んでる部活仲間です。
高校時代、チエと兄さんと僕の三人で「シャイニング」を観て一夜を明かしたという謎の思い出があります。
卒業してからは良き飲み友達としてお互いの夢や悩みを話せる間柄です。大学時代は僕が大阪、今は彼女が大阪でなかなか会う機会がありませんが久しぶりに飲みに行きたいなぁ。元気にしてるかな☆



11月17日は先月の踊り場ワンマンのアフターパーティーです。いつもの代々木Bogalooで焼酎飲み放題ライブ!


11/17(金)代々木Bogaloo
open 18:00 /start 18:30
前売\2000/当日\2500(ドリンク別)

<Act>踊り場ソウル、トレモロイド、cumuloninbus、ほたる日和、宮 武弘from Natural Records(オープニングアクト)
DJ カズ 、DJ おかじ

恒例アフターパーティーだ!!盛り上がろう!!
[PR]
by odoru-kenban | 2008-10-16 15:01