踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

パコる。

無事にsuzeのサポートライブも終わり、踊り場ソウルのザーザズーライブも終わり、今日は「パコと魔法の絵本」を観に行きました。

パコの女の子は「エイミー」の女の子にも通じる可愛さです☆
エンドロールで知りましたが原作は後藤ひろひとなんだね。キャストは舞台俳優が多いもんなぁ。
話は感動、、、というよりも素直に泣ける展開です。ワンピース読んでる感覚に近いと思う。うんすごく近い。
色彩は派手で観ていて飽きない。エンターテイメントな映画だけど話が明快なぶん気持ちよく観ることのできる作品でした、、、ひこまろ!

踊り場ソウル、次は10/11に新宿ステーションスクエアでライブです!
あの新宿アルタ前のロータリーのとこのステージなのでデートの途中などにでもぽろっと立ち寄ってねー☆もちろん無料ですよ!出番は14時過ぎくらいです。

11/1のリキッドルームライブがしがし予約受付中です↓
http://odoribasoul.com/
[PR]
by odoru-kenban | 2008-10-06 01:33