踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

レヴィンさま

今日は踊り場練で新曲を作りました。僕のとサワッチのとで2曲。このペースで曲をどんどん書いていこうと思います。しかし周りはみんな風邪っぴきです。みなさんも気をつけましょう!!

踊り場練が終わっても僕はまだもひとつの練習が!!
ワンマンのコーラスサポートしてくれたsuzuyoちゃんのバンド「Suze」でサポート鍵盤弾くことになったのです。よく僕の日記にも姿を現す清野くんもメンバーなので鍵盤2人という豪華編成!!
10/3に代々木Bogalooでやります。対バンにsoupnote(笑)。どうなることやら。ベーシックは清野くんにまかせて肩肘張らない程度にがんばりやーす☆

BOOKOFFでDJ用の音源を物色。
次回DJをやるのは10/22代々木Bogaloo。僕企画の「ダンスコールララバイvol,2」です!
掘り出し物はないものの流行り曲を100円でいくつか買い込む。今欲しいのはコレです↓


ボーカルの髪型が小林幸子だ。
[PR]
by odoru-kenban | 2008-09-30 09:37