踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

Perfumeだ!!

f0179028_234835.jpg

本家公認らしいです。ママママカロニ♪


f0179028_25248.jpg

こないだはのんびり休日を過ごして夜は地元駅近くの飲み屋へ。ここはお値段も手頃でおいしく、なによりエビスが¥390で飲めるのでちょくちょく足をはこんでいます。
ハモの唐揚げ、梅水晶、あさりの酒蒸し、サラダもトマトが甘くておいしいです。
この日は駅向こうの神社でお祭りだったようで出店も建ち並び賑わっていました。僕の地元のお祭りは大人向けではなく子どものためのお祭りが多いみたいで御神輿も小学生くらいの子達がわっせわっせと一生懸命担いでいました。なかなか微笑ましいものでこういう風景は大人になるにつれていったん疎遠になってしまうのかもしれないけど自分の子供ができたらまた身近なものとして感じられるようになるのかもしれませんね☆


f0179028_255675.jpg

今日は踊り場ソウル鬼の6時間練習!!
ゲストメンバー含め全員揃って初めてのスタジオでした。やはし女の子の声でコーラスが入ると一気に楽曲が華やかになります。踊り場ソウルはメンズしかいないので曲の完成イメージは頭の中でなっていてもレコーディングするまで再現できなかったりしますが今回良い感じにコーラス陣がアプローチしてくれてます。
今週の土曜日は渋谷屋根裏でがっつり盛り上がろう!!

2008年09月27日 (sat)
渋谷屋根裏 11周年イベント!!
踊り場ソウルワンマンライブ 『ゴーストタウンvol.13』
OPEN 18:00 START 19:00
ADV 2500yen DOOR 3000yen (+1D)

この日の踊り場ソウルはVo 土屋文彦、Gu 澤野雅至、Key 橋本雄太 に加えゲストメンバーにBass クレイジーD(リフノネオン)、Drum B-A-B-A(soupnote)、Key YU-YA・kingdom、Chorus megg(soupnote)、Chorus suzuyoでおおくりします!!
チケット予約はこちらでどうぞ↓
http://odoribasoul.com/
[PR]
by odoru-kenban | 2008-09-23 02:06