踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

シモい日記

「男子の体臭=グレープフルーツ缶チュウハイのにおい」
という公式なのは僕だけでしょうか?
しかし今日は完璧にグレープフルーツのにおいのするおじいちゃんがいました!!奇跡!!果物の精だきっと!!



今日仕事先のライブ出演者にみたことある人がいて、でも声をかけるかどうか悩みました。
なにせその人の呼び名が、、、

「ちん○先輩」

先輩はsoupnoteのmeggちゃんの先輩でプロのギタリストです。soupnoteのライブにもちょくちょく来てくれててセクハラ満載ですが今日はJAZZを弾いていました。先輩はスタジオのなかでは基本全裸です。
ライブ後に声をかけて「おぉ!」と尻を撫でられました。どっちもいけるらしいです。


シモくてすみませんが踊り場ワンマンライブは9/27です!!よろしく!!
http://odoribasoul.com/
[PR]
by odoru-kenban | 2008-09-19 01:56