踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

ポルノな街


f0179028_1040870.jpg
どうもDJHCです。チェケ。
イナズマイレブンがまたやってくれました。シュートしたら相手キーパーがゴール自体を動かすという暴挙にでました。あいかわらず審判はファウルをとってくれません。

昨日は踊り場ソウル横浜ライブでした。
関内駅を降りたら胸に「ポルノ」と書かれたTシャツを着ている女の子がわんさかいてハレンチな街だなぁと思っていたらポルノグラフィティーのライブが近くでやっていたようです。夕方、この世の終わりみたいな雷雨でしたがポルノガールたちは大丈夫だったのでしょうか?
踊り場は45分といつもより長いステージ。うちらのあとのらぞくはフリーダムでした☆


今日は鬼の6時間リハなので9/27ワンマンにむけがっつり新曲を仕上げたいと思います!!いってきまーす☆
[PR]
by odoru-kenban | 2008-09-08 10:40