踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

急な出会い

短パンで面接に出向いた清野くんは大丈夫だったのでしょうか?

結局僕は早くに意識もうろうとウトウト寝てしまい、清野くんは一人トークだったようです。すまん。。。しかしながら真面目な話をしました。彼はごくまれに名言めいたことを口にするのですが下衆話と半々なのですぐ忘れてしまいます。


そして 昨夜は僕がめっちゃ好きなバンドで鍵盤を弾いているプレイヤーさんと話す機会がありまして。まぁまぁ9月にCDを出すバンドなんだけども、、、
発売前でしたが一足先に聴かせてもらい音楽の話もたくさんしました。うん、良い出会いだった。


今日は仲間のバンドを観に行きます。なにかすごいことが起こりそうな予感!!
[PR]
by odoru-kenban | 2008-09-05 10:47