踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

ボールは友達じゃなかった。

「イナズマイレブン」というDSのゲームをやっているのですがやばいです。サッカーRPGという謎のジャンルですがキャプテン翼の再来です。むしろ少林サッカー級です。さっきシュートしたらキーパーが刀だしてきてボール真っ二つにされました。こんなんでファウルとらないのにオフサイドはしっかりとるイケメン審判にはがっかりです。



そして9月は欲しいCDがたくさん!!

「CRO-MAGNON」
http://www.myspace.com/cromagnonmusic

「tahiti80」
http://www.myspace.com/tahiti80

「Spangle call Lilli line」
http://www.myspace.com/spanglecalllilliline

う~んDJ頑張ります!便乗して僕らのマイスペースも↓
http://www.myspace.com/odoribasoul



今日は昼間に渋谷asiaでオーディションライブでした。
お客さんがいない会場、、、審査員の方々の前でやったのですが踊り場ソウルはこの環境慣れていません。がまぁいつもどうりに、、やれたかな??
急な依頼だったけど本日サポートしてくれたナポリタンマウスレッドのリズム隊ありがとう!助かりました☆
ナポはボーカルが「ジャノバ」というFFのボスみたいな名前です。
http://www.naporitannmouthred.com/


今夜はこれから鍵盤仲間・清野くんが家にくるのですが決して付き合っていません。。。
[PR]
by odoru-kenban | 2008-09-04 00:03