踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

東京

今日の踊り場リハでは新曲中心に構成を組み立てる。う~んBPM70あたりの曲が2曲。。。お腹いっぱいです。片方の曲は僕が将来野音でやるために作った曲です。いでよ神龍!!

f0179028_2471675.jpg

浅野いにおの読みきり「東京」が今週のスピリッツに載っていた!彼の漫画は日常の中にどこか非日常があってそのバランスが絶妙だ。センチメンタルだ!!「東京にはなんでもあるけど自分のものじゃない」っていうのはなんだか寂しいがわかる気もする。
「東京」という歌をたくさんのミュージシャンが生み出しているがこの街は人を強くも弱くもさせるのかもしれない。
僕は東京生まれ東京育ち、、、田舎かぁ。。。

浅野いにおは10月に短編集「世界の終わりと夜明け前」を出すらしい。過去の作品を読み直して待っていよう。
[PR]
by odoru-kenban | 2008-09-02 02:47