踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

ダイヤモンドは砕けない!!

f0179028_249176.jpg

昨日は下北沢CLUB QUEでオールナイトイベント☆
セクシーねえちゃんやら双子(?)の女の子やらで踊り場ベースDgLoは終始笑顔でハシャいでいました。
DJ・VJ・バンド・ライブペイント・ボディーペイント。。。多種多彩なアーティストが集まったパーティーナイトでした☆

途中サイゼリヤでひと休み。


f0179028_2511715.jpg

メニューの億康が必死のレタリングでステキです(ちなみに裏にはトニオさん)。たしかにサイゼにはトマトとモッツァレラチーズのサラダ的なのがあるよね。

9月は横浜・千葉・川崎・渋谷・八王子といろんなとこでライブやります!とくに渋谷ワンマンは要チェック!!
http://odoribasoul.com/


今日はTSUTAYAで鬼のケミカル五枚借り。最近ミドルテンポの曲ばかりを作ってしまうので次は激しくアップビートなものをひねりだします!
でも四つ打ちは卒業したいです!!
[PR]
by odoru-kenban | 2008-09-01 03:55