踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

毎年恒例ですが

差し歯とれたーーー!!
しばらくの間、僕の前歯はあることにしておいてください。


最近のライブは新曲をぽろぽろ試し始めててなかなかスリリング!
サポート鍵盤のゆーやんがニンテンドーDSをアンプに繋いで使ってます。遊びたい盛りなのです。DSというツールは音楽面で考えてもなかなかおもしろそうだ☆
今日はリハもライブも充実してたように思います。もうすぐ出来上がる新曲が3曲くらいあります。ワンマンお楽しみに!!


昨夜遅く、清野君から電話がかかってきて一時間半ストイックな鍵盤トークで盛り上がりました、、、ですが僕たちは断固として付き合ってませんよ。
[PR]
by odoru-kenban | 2008-08-29 02:23