踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

MINAMI WHEEL2008参戦決定!!

報告☆
踊り場ソウルは去年に続き今年も参戦が決まりました!

大阪「MINAMI WHEEL2008」
http://funky802.com/minami/

今年は10周年のようで4日間の開催。踊り場ソウルは最終日11/3に出演です。やーー楽しみだ!!
ミナミホイールは心斎橋周辺のライブハウスで行われるフェスです。来年再来年のミュージックシーンを賑やかしそうなアーティストが400組全国から集まってきます。個人的に今年注目の共演者は、、、

・TARO SOUL
・いろは
・ズクナシ
・D.W.ニコルズ
・ラムジ
・ズータンズ
・RUFUS

まだ公式発表されているのは半分くらいだからこれからもっと増えるのですが、、、少しでも観れたらいいなぁ。
シークレットは何だろう?superflyとかGReeeeNとかマキシマム・ザ・ホルモンとか、、、ありそうじゃない?ポ~ニョポ~ニョポニョ♪
そういえばこの間高校の友人達と「ポニョ会」と称しレイトショーに行ってきました☆2回くらい目頭がグッとなりました。でも友人は「ホラーかと思った」と言っていました。人それぞれだなと思い知った今日この頃です。。。



一昨日ライブをやった下北沢トレカデロは三階立ての雰囲気の良いお店でしたよ☆ライブスペースは限定30人ということで広くはないのですがとても暖かいイベントになりました☆出音もライブハウスに比べてシビアでドラムゆーきくん曰く「ここで叩いてるとうまくなる気がする」と言っていました。なるほど!
打ち上げがフランス料理なメニューでびびりました。お酒や料理もバッチリおいしいところだったのでまたぜひやりたい場所です。
f0179028_15122237.jpg
f0179028_15134677.jpg


昨日はリハとBogalooセッション。9/27ワンマンにむけ新曲が続々と誕生しています。セッションでは勝手に作り途中の曲からコード進行抜き出して試したりしています。。。
セットリストも決まってきて練習あるのみです。じゃないと久々のあの曲は速すぎて弾けないよ!!
[PR]
by odoru-kenban | 2008-08-26 15:16