踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

バシャバシャと!

f0179028_20435711.jpg

すごい雨だね。駅で足止めくらったので昨日アマゾンから届いたDS-10をやっていました。ピコピコ、、、バスドラの音がなかなか太くなりません。どうするんだ?しかしヘタながら楽しいです☆これで打ち込みのコツつかめるようになるかなぁ?


今日は踊り場練でした。
8/24のライブは踊り場初サポート!のexポメラニアンズゆーきくんがドラムを叩いてくれます☆彼のドラムはとても丁寧にグルーヴして気持ちよいですよ!ぜひ遊びに来て下さいね☆詳しくはHPで↓
http://odoribasoul.com/

踊り場ソウルのボーカルつっちーとフットサル専門フリーペーパー「ハヤブサマガジン」のダイ君がラジオ始めました。これも踊り場のHPからいけます。
ダイ君はサイコーな男としか言い様がないのでblogを読めば彼の人柄が一発でわかります↓
http://getgoal.jp/cp-bin/blog/
[PR]
by odoru-kenban | 2008-08-16 20:44