踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

チューチュートレイン

昨日はディズニーシーに行ってきました☆
久しぶりの夢の国。めちゃ満喫しました☆勢いあまってミニーちゃんTシャツを買いそうになりました。ほんとは園内ですれ違ったおっちゃんが着ていたミッキーアロハが欲しかったのですが売ってませんでした。
大人も子供も夏休み期間中なだけあって2時間待ちとか余裕でしたが「知らないディズニー映画を知ってるかのように話す」という遊びで乗りきりました。とりあえずアラジンのジニーはドラえもん説が有力です。途中勘違いしてシュレックの話とかしてました。
そういえば悟空に会いました。
f0179028_35339.jpg

、、、チップとデールに夢中でした。


シーはお酒が飲めるのでなにかとビールを頼み。チキンレッグにむしゃぶりつき。タワーオブテラーは怖すぎるのでギブって憩いのマーメイドラグーンで涼んでいました。

帰りに舞浜駅にむかっていると「はっしーさん!」と声をかけられ振り返ると友人のきりきりとあっこちゃんが!!もーーディズニーは絶対知り合いに会うなぁ。
のんびり夏休み気分で楽しかったです☆
[PR]
by odoru-kenban | 2008-08-15 23:04