踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

いざネズミーランドへ!!

近くのBOOKOFFでプレステ2のソフトが105円均一で売っているコーナーがあってとりあえず「ウイニングイレブン8」と「THEタクシー2」を買いました。合わせて210円、、、そこらの豪華なカップラーメンより安いです。


オリンピックも開幕しました。水泳平泳ぎの北島康介は同世代のなかでもTOPのすごいやつだと思う。デカイことも言うし強気な発言もするけどあれだけの努力家なんだからまったくもって嫌味じゃない。あんだけ有言実行できてしまうスーパースターはなかなかいないよ。明日の200M決勝も頑張ってほしい。


明日(今日)は某ネズミの国へ行ってきます。激暑激混みだろうけど満喫してやる!!めちゃ久しぶりできっとお酒呑みまくりです。
僕は大阪の大学で演劇科を専攻していたので同級生の就職先NO,1がネズミーランドのアクターなのです。今誰が働いているのかなぁ。しかしボンファイヤーのCMの女子高生は動き激しすぎだろ!
[PR]
by odoru-kenban | 2008-08-14 02:33