踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

福山ではなく下衆ヤバ夫

f0179028_5293710.jpg

soupnoteのイベントで飛び込みDJやってきました。


Jargon(pupa)

あいのことば(スピッツ)

DESTINY(My Little Lover)

名もなき詩(Mr.Children)

微笑みの爆弾(馬渡松子)

恋しくて(BEGIN)


たしかこんな感じだったと思う。
幽白読み終わった記念ということで「微笑みの爆弾」。よしみんな知ってる!サイコー☆おかじぃも褒めてくれたしfizzybathのwamiちゃんもお気に召されたようでよかったよかった☆

上の写真はsoupnote鍵盤3兄弟。
「流れ星」では涙する女の子もいたとか。
。。。その子の横で福山雅治ばりのさわやか笑顔で「この曲僕が書いたんだ」と言えばそりゃあもうメロメロでしょうがあいにく僕は福山ではなく下衆ヤバ夫なので慎みました。

アンコール最後の「メロウシップ」でアガッた僕はお酒のちからも手伝ってステージ乱入。今日はステージに鍵盤が3台あったのでひとつ借りてクラビをごりごり弾きました。乱入してごめんなさいね。。。

打ち上げの下衆ヤバ夫レベルがMAXでした。
みんなおつかれ!


f0179028_531816.jpg

写真二枚目は踊り場ソウルの新しいアー写をひとあし早く公開!
ズギューーーン!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!
http://www.mf247.jp/jp/artist.php?aid=51225
[PR]
by odoru-kenban | 2008-08-11 05:38