踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

マリオカートFES

踊り場ソウルでサポート鍵盤を担当してくれているゆーやんが家に来た。
僕らがつかっている赤い鍵盤はネットに接続して音を入れ替えることができるニクイヤツなのです。自分の家でうまくできなかったらしく僕の家でちょちょいと設定して(久々でなかなか苦戦してしまったけど)うまく入れ替えできたのでよかったです☆

f0179028_22372975.jpg

ゆーやんがバンド練に行くまで少し時間があったのでマリオカートでバトル!!多少サビついていますが僕のスーパードリフトテクニックはまだまだ健在です!
圧勝!圧勝です!!テレビがでかいと噂の土屋家でマリオカートFESやりましょう。カカッテコイヤ!!



僕の家には大学の時に友人たち10人程の全ソフトを集結させた秘蔵コレクションがファミコン+スーファミで100本以上あります。名作はダブりまくっています。そんなコレクションの中から僕のオススメソフトを紹介!
f0179028_22384455.jpg

くにおくんは鉄板ということですな☆
「明日圭」って誰よ??


そしてもうひとつ、、、
f0179028_2242139.jpg


、、、ストⅡ的な?

当時を振り返るとFFや三国志は平気で¥10000越えしていましたね、、、今じゃゲーム機本体買うようなものだなまったく。
[PR]
by odoru-kenban | 2008-07-28 22:49