踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

ふくろの話

f0179028_1420427.jpg

昨日泊まりにきた清野氏がかなりサイテーな男だということを再認識。ドラクエの「ふくろ」に自分の好きな子の名前をつける話がツボでした。
彼はファッションショーでピアノを弾いてきた帰りでその打ち上げの男女比が1:29だったとかぼやいていました。逆に凹むらしいです。
そしてまた朝まで続いた音楽談義。サイテーな話もしますが基本的にめっちゃ真面目な音楽話です。

そんな彼と僕は同じ鍵盤「ノードステージ」を使っているのですが最近OSがアップデートされたとかで更新を薦められたので僕の赤い子もようやっと最新バージョンに!!なんか用語がパソコンみたいですが昨今のキーボードはハイテクなのです☆USBでつないでピアノの音をダウンロードして、、、次のスタジオが楽しみだ☆

今日は以前僕が参加していたバンド「soupnote」のライブに遊びに行ってきます。自分が脱退してからは初めて観るので楽しみです☆ゆーやん頑張れー!
[PR]
by odoru-kenban | 2008-07-20 14:27