踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

ウルトラソウルっ!!!


f0179028_3252533.jpg
HC企画「ダンスコールララバイ」無事終了しました!出演者、観に来て下さった方々ありがとうございました☆
踊り場ソウルアコースティックはシュールなユニットですね。
練習しないと練習!!
打ち上げでFLAVAメンバーと話して思ったけど僕が今まで関わったバンドで一番ストイックな練習しているのはなんだかんだFLAVAな気がする、、、。


poteto head

Orange mix

mc kidd

FLAVA

アウラ


振り返ってみればみんなラストにキラー曲をもってくるんだよ。どのバンドも「この曲で最後です」って言って始まる曲が一番グッときたなぁ、、、あ、アウラは一番最初のごはんの歌が印象的だったな。
歌メロがキャッチーな、どんなジャンルでも頭にJ(ジャパニーズ)がつくようなそんなコンセプトでこれからもいきたい次第です。と言いつつ次回はまだ決まっていませんがみなさんよろしくお願いします!



話変わって・・・
最近THUTAYAがテンパってて無料レンタルやってるんだけどいいのかコレ??韻シストとか3枚借りてきた。そしてiTunesにとりこみながらこんなの観てるはぁい!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm499859
[PR]
by odoru-kenban | 2008-07-16 03:26