踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

気になる新譜!

今日は休みだったので池袋をぷらぷらしました。
タワレコで気になる新譜を試聴。。。

f0179028_217039.jpg

やはり目をつけていた「pupa」が想像してた以上にカッコよかったです。原田知世をボーカルに迎えている時点でもう間違いないので長く続けてほしいです。鍵盤も堀江さんだしね☆
http://www.myspace.com/floatingpupa

盟友「JABBERLOOP」の新譜もでていたのでおぉっ!と聴いてみましたがよかった!!
僕が持っているだいぶ前に出した音源よりも洗練された音や構成になっていてバンドとして成長してきている印象を受けました。このまま突っ走って日本のシーンを牽引していってくれ!!そういえば半年くらい前にトランペットのまこっちゃんに新宿でバッタリ会ったんだった。
http://profile.myspace.com/jabberloop



ということで踊り場ソウルの新曲無料配信第2弾!!
「MIRROR BALL」もよろしく!
http://www.mf247.jp/?gr2_id=00000000000000000000000000512250
[PR]
by odoru-kenban | 2008-07-11 02:19