踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

新曲「MIRROR BALL」

ということで踊り場ソウル新音源「MIRROR BALL」の試聴がMySpaceで始まりました!
http://www.myspace.com/odoribasoul

サラリーマンの歌ですがジャケ写がフランス撮影です(謎)。撮影でフランスに飛んだU-GOさんはリリーフランキー似のナイスお兄さんで僕らよりもはるかに若々しくスケボーぶっとばしたりするヤンチャ盛りカメラマンです!
配信までしばし待て!!


先日、髪を切りに行ったのですがやはり慣れません。。。
高校のときからずっと自分でバリカン坊主だったのでお店に行くとめっちゃソワソワします。
「よかったらどうぞ」と差し出された雑誌も手に取るタイミングがわかりません。
しかしすごいのはお客さんのデータをしっかりとってあるところ。半年前に一回行っただけでしたが「バンドのほうはどうですか?」と聞かれたり「前回はこう切りましたね」と言われたり、、、いや感心してしまいます。

そして昨夜はboundlessの鍵盤・清野くんが泊まりに来てて呑みながら朝まで話し込んでしまいました。音楽の話から始まり朝方には女の子の話しかしていませんでした。中学生みたいでした。boundlessは花鳥風月という曲がカッチョ良いのです。
http://www.myspace.com/boundlessjpn
[PR]
by odoru-kenban | 2008-07-09 16:09