踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

朝日をみにいこうよ

仕事終わり、朝6時の渋谷駅でオータムジャクソン福ちゃんと同じ柄のシャツをきたマレーシア人っぽい人が歩いていた。きっと福ちゃんの何かだ。。。

SMAPの「朝日をみにいこうよ」なんかを聴きながら朝の電車に乗っていると眠気で重たい瞼にぼんやりの車窓の景色が心地よくて飽きない。
あぁなんだか最近朝まで起きてることが多い。
昨日も夜中に本を読み出したら一息つくタイミングがわからなくて一冊読みきってしまった。外はもう明るく白んでるし、テレビつけたらショーパンかわいいしで参った。

そう、最近「めざにゅー」をよくみている気がする。。。
[PR]
by odoru-kenban | 2008-07-02 14:57