踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

代々木Bogaloo3周年パーティー!!

昨夜はべろんべろんでなんだかすみません。さわっちの持ってきた久保田を呑みはじめたあたりから記憶が飛んで、朝方ブーガルでT氏に面倒かけてるなってところで意識が戻りました。どうもヘタレ鍵盤弾きです。T氏すみません!

昨日はブーガル着いたと思ったら階段で滑って転んで鍵盤が欠けました、、、かつて同じ境遇を味わった清野くんとハイタッチしそうです。
f0179028_1285921.jpg

一年に一度あるかないかの強力ラインナップ!
うつぼの「サンシャインスーパースター」がまじ名曲だな!
サルパラの「虹色ブランケット」もキラキラまぶしすぎだぜ!
酔いつぶれてフラフラな身としては説得力なんてないけど
音楽やってメシ食おうと思ってる自分は商品として売れる曲を書かなきゃいけないのは確かで、流行とかビジネスとかが絡んでくると音楽に対していろいろな感情が生まれてくるけどその気持ちに何が正しいとか何が間違いとか言ってても水掛け論なわけでもう全てを受け入れるしかないのだと思うよね。
でも確かなのは
その一曲に心揺さぶられることがあるってのは間違いない。
僕は踊り場ソウルをそういうバンドにしたい。
f0179028_1293313.jpg

パンパンに入ったお客さんも最後はみんなステージで飛び跳ね拳を振り上げる。あぁさっきこけて腕も強打したんだった、、、
打ち上げが始まり程なく始まるスーパーセッション。
イッチーがベーシストで呼ばれてるのにマイクを握りたがるのは年末の悪夢の再来かと思いました。
そのあとは僕は散々です。みなさんご迷惑おかけしました。。。
[PR]
by odoru-kenban | 2008-07-01 01:30