踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

やはし音楽はせまい

なんだかパソコンの調子がおかしくてなかなかネットに繋がりません。いまたまたま繋がっています。

この間バイト先で出演しているバンドを観ていたらなんかみたことあるイケメンがいるなぁと、、、ライブ後声をかけてみるとやっぱり、、、
大学時代に2ヶ月だけ鍵盤弾いた「A.A」というバンドのボーカルまさき君でした。A.Aは結構大所帯のバンドで普通のバンド編成に加えギターももう1人いたしパーカッションもいたしコーラスも3人。。。家の中を探せば音源出てきそうだな。リーダーのギターじゅんごさんはたしかGIZAで曲書いています。
僕は卒業で大阪から東京に引っ越したので2ヶ月しかかかわれませんでしたが大きなホールでやったりメンバーもドラムが40歳くらいのおじさまだったりとなかなかおもしろいバンドでした。


キーボードマガジンが季刊になって鬼のように値上がりです。鬼です。

踊り場ソウル、次回ライブはなかなか対バンが熱いですよ☆
http://odoribasoul.com/
[PR]
by odoru-kenban | 2008-06-13 12:13