人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

ポポイっと!!

今日は予定がないのでご無沙汰だった部屋の掃除と梅雨入りで溜まった洗濯物を片っ端から片づけていっています。パソコンから流れるBGMは「つじあやの」。まったりな午後です。

収納下手な僕は溢れた本やCDをどう片付けたらよいのかさっぱりわからずオロオロするばかりでなかなか進みません。積み上げたCDの山から年賀状がでてきました、、、。

さぁさぁ早く終わらせて曲作りをしなきゃです。
でも掃除中って懐かしい本とかアルバムとか見つけちゃうとついつい掃除そっちのけで座り込んじゃうよね。イカンイカン!!

踊り場ソウルのライブ情報、鬼豪華なDJイベント等はHPでチェック!!
http://odoribasoul.com/

あ、それと右側にあるライフログという欄から踊り場ソウルのCDが購入できるようになりました!まだの方はちょろりとゲットしてみてくだいね☆
by odoru-kenban | 2008-06-06 14:37