踊り場ソウルの鍵盤HCの毎日


by odoru-kenban

馬場は大阪に買い物にいきました。

ただいま大阪から帰ってまいりました!
きてくださった方々ありがとうございます☆

しかし車での0泊往復はなかなかなかなか、、、運転してくれたお兄ちゃん、コヤミンおつかれさま!!

梅田のインターチェンジで降りてヨドバシ前の信号にならんでいると聞こえてくる怒声罵声。タクシーの運ちゃんが激モメしてました。。。おっちゃん、ジャッキーばりに車にひきずられそうになってたけど大丈夫かな??

対バンだった「Loco-Passion」のメンバーと学校が隣だったことが発覚したボーカル土屋がピギャーとなっていました。
そして彼らは僕が大学のときにやってたバンドのメンバー、Kタローのバンド「K-106」とツアーをまわるらしく僕もプギャーとなりました。せまいせまい!!

大阪ツアー恒例のたこ焼きとドラム馬場っちの衝動買い。
「ずっと欲しかった色のジャージにどんぴしゃで出会った!!」
大阪はアウトレットモールでもないのにこの男は帰りの荷物が増えています。。。次回も期待!
そんな僕も短パンを買いそうになりましたがサイズがXSしかなくて断念。メタボリックシンドローム。

写真はベースコヤミンのヤン写です↓
f0179028_169285.jpg

[PR]
by odoru-kenban | 2008-06-04 16:15